is

東京新聞6月20日朝刊で紹介されました。

東京新聞6月20日朝刊の”TOKYO発”欄に先日のsofar sounds tokyoが紹介されました。”おうちフェス”と言われてとても心躍るのは私だけでしょうか(笑)。素敵な記事をありがとうございました! 東京新聞を購読なさっていらっしゃる方 / ネット会員の方はのぞいてみてください。 http://www.tokyo-np.co.jp/…/th…/list/CK2014062002000147.html

IMG_3833

Sofar Sounds Tokyo Vol.2

6月15日sofar sounds tokyo vol 2, にご来場頂きましたみな皆様、晴れ渡った気持ちいい日曜日午後、おかげさまで皆様と楽しく過ごすことが出来ました。ご来場頂き本当にありがとうございました! 今回の経験を次回以降のイベントにも活かして行きたいと思います。 アーティストの方々も来場者の方も、より快適に過ごせるイベントを目指します☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 もう夜になってしまったので、既に時遅しということもあり得ると思いつつ、東京新聞6月20日朝刊の”TOKYO発”欄に先日の Sofar Sounds Tokyoが紹介されました。”おうちフェス”と言われてとても心躍るのは私だけでしょうか(笑)。素敵な記事をありがとうございました! 東京新聞を購読なさっていらっしゃる方 / ネット会員の方はのぞいてみてください。 http://www.tokyo-np.co.jp/…/th…/list/CK2014062002000147.html  

Wired

WIRED にSofar Sounds Tokyoが紹介されました!

『居間で楽しむライヴ・ミュージック:新しい音楽体験のプラットフォーム「Sofar Sounds」が東京上陸』 記事中での”ポップアップギグ”(ポップアップショップならぬ)!という形容はまさに☆ http://wired.jp/2014/04/20/sofar-sounds/

Web Acrossで紹介されました!

3/25日 The Share (原宿)で行われたSofar Sounds Tokyo Vol1.がWeb Acrossで紹介されました!Sofar Sounds のファウンダー レイフェのインタビューも読み応えありです。ぜひ☆ http://www.web-across.com/todays/srnrj20000029wns.html

Takatsuki Tatsuki & SWING-O , Gakuto Tsuji , Azumi Takahashi

Sofar Sounds Tokyo Vol.1

Sofar Sounds Tokyo vol 1 を支えてくださったお客さん、ミュージシャン、スタッフ、みなさん!本当にありがとうございました!皆様のおかげでとても楽しい一夜となりました。 次回は夏、どこかの街のどこかの部屋で開催します! これからも応援宜しくお願い致します☆